

  • 2014.06.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

月末 月始めはBUSY

ohayo-gozaimasu

おはよーさん

自分みたいに自営業者は

この月末ー月始めは振込だの給料の支払いとか

銀行に行きっぱなし’’

今から何カ所か銀行にマワッテくるのであります!!


あー SO BUSY

今日は朝のトレランは無理でごわす

IMG00072-20120420-1444.jpg
最近この人 わんちゃん見なくなったけどげんきかなあ

MYトレイル用ヘルメット

このヘルメット

明日用に改造です

いい感じになりました!!

TSGのバイザーでっせ





 

ENVE/CARBON  intense hardeddyに

ついに到着!!

待ちに待ったパーツたち

INTENSE HARD EDDYにはこいつでしょ


今一番尖ったUSAパーツメーカー

ステコラまだ切れない 訳あり

 ENVE!!
ステム&バー

ポスト セットバック

明日は静岡 トレイルライド みんなと行ってきます

ここ

先週

熊よけベルの代わりにもなるBOONBOTIX REX
                             昇りと休憩と下りは音のジャンルかえちゃいますね

あー

パーツをかえてこんな気分になるのって久々だ

昔を思い出すなあ、、

ハっぴーだ⬆⬆⬆

 

INTENSE 951EVO 来年のマイマシーン

早くも来期のバイクが手に届きました

INTENSE 951 EVO

これからの主流になりうる

650B

27、5”






ちょーかっこいいぜええ


今年はふがいないシーズンでしたが

来期が楽しみです

サポートしていただいてる

FFC BOSS 世良さん


有り難うございます!!

 

今日も頂上

今日3.jpg
いま トレイルのピーク!

今から下ります(^_-)

風は強いけど

トレイル内は

平気だよ

天候も最高
BlackBerry from DOCOMO

アミノ酸 最強です アミノフライトをロードで

今日は遅くなってのかきこみ

みなさん、こんばんは

今日は驚いた事 書き込みしたくなった気分



昨日のこと、水曜日

LIFE,,,は定休日

じっくり時間を使ってやろー

9時出発でMY ROAD BIKE PINARELLO/DOGMAにのってのんびり行けるとこまでRIDE

ここで大事なのが走る前にサプリ手

アミノフライトを2本飲んどくこと!!

あとのねばり 全然違うんです  いやーマジで

コースはこんなんです

最近のロードライドは安倍川沿いが多いから

藁科沿いを北上


この前イベントで行った130kmコースをいってみる

風は西 強風

疲れる条件はバッチリそろって

九能尾-蛇塚-大井川南下-九能尾ルート





なんかつらそうなイメージだけど淡々と走りました

イケちゃうねえ(^−^)

やっぱこれ飲んでると体力 もつね

帰ってきても以外と元気

みなさん普段の疲れ 溜まってる人

栄養ドリンクより数倍有効

アミノ酸飲むなら これしかないってぐらいイイですよ

今日は久々、波乗り サイズアップ

今日はアプローチチームで

朝のんびりと波乗りに出かけてきました

風は北西

しかも強烈!!

風をかわせて地形が微妙にある片浜へ

サイズは腰腹 セット胸

面はつるつる

文字で見ると最高に楽しそう⬆

ワイドで早い波ばかりで

結構苦労したけど

親方やantmanは走るし当てるし


修行は続きそうです

2014 シーズンにあわせ

2013年

自由気ままに生きてるINSANES/LIFE,,/FFCのNAOですが

まずは

RACEでTeam YETIサポートを受けて走らせてもらった

YETI japan/FFC boss 世良さんにとても感謝です!!



2014年シーズンもマジか

今年みたいにレース準備が今一で

乗れないパターンにならないように

今年から世良さんに相談して

来年の体制を相談しました


まだかりなのですが

INTENSE 951EVO(650b)をベースに



昨シーズン乗ったお気に入りバイクPIVOT PHOENIXを新たに

導入して2台体制でバイク準備を進める予定

バイクの特徴をフイールドバックしていきます

皆さん応援してください!!

最近の朝は続けてまっせ

おひさです!!

ブログアップしてたつもりがアップ出来てない日が2daysもあってへたれてました

オレ、楽しいRIDE続けてますよ

先週の木曜日から毎日、鉄板


安倍川 河川敷



海沿い 自転車道路っぽいの

からの ダート

大谷 左折 

昔住んでた家の洋光台を通りつつ

不人気なのか毎母校 閉鎖してしまった南高後をパスし

日本平トレイルへいくルーティン!!

最高にいい環境

山も海も気候も  DELIGHT



静岡  最高!! 徳川家康 選ぶわけでスワ

天下人となってどこにでも住めちゃう人ノセレクト 間違いなし

2時間弱の朝RIDE

エスコートしちゃいまっせ
海岸 

トレイル

intense hardeddy29

走り終わったらantmanとmeeting

LIFE is SHOW TIME!!

CAR 車 ドイツ たまらん Ruf



タマラン


俺の次の車はRufがいいな

GT3より相当化物でしょ


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ONE SHOT ONE kill-BAD TRACKS FOR BAMBi2-
ONE SHOT ONE kill-BAD TRACKS FOR BAMBi2- (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ブリーチ,カスタムズ,THE MARGARET LOVE LINGERIE,CONDOR44,THE JERRY LEE PHANTOM,MINOR LEAGUE,ロザリーゴーズ,ギャパキングス,ザ・ばんび

recommend

recommend

Carnival '99
Carnival '99 (JUGEMレビュー »)
String Cheese Incident

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM