スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

明日はロクロ―ギまでLSD

最近、イタリアの環境の影響なのかロードも楽しめてますどこも

先週もロクロ―ギまで行ったんで明日も行ってみるよ

そーしたらhomeコースがロクローギになっちまったって言っても過言では、なしか!!

8:30に#2に集合です

今日は朝まで飲まないぜ乾杯



Magicfruits E-30 Stem Version 3 ス・テ・ム☆の入荷

ウッス〜ウッス〜

今日も暑いけどチャりンコのった〜

朝、7時頃が狙い目。  早く寝て、早く走ってからBEERは呑みましょう

でもって今日は、Magicfruits E-30 Stem Version 3入荷してきたんでご紹介。


今回入荷のカラーは、Black、 GRAY、Titan、 GREENの4色。

☆上下2分割になって、軽量化を実現。
・170gくらい (ジャイロプレート含)


☆ジャイロタブは、サンドイッチ。
クランプボルトを締めればガッツし止まります。

ステムのレングスは30mm。
デザイン性の高さから考えてもおススメ。

Magicfruits E-30のNew Version 各色   ¥11.340-

DVD再入荷。とDVD入荷!

おはようございます

今朝のハンパない地響きのような雷はヤバかったですねぇ・・・。
正直ビビりはいって、寝れなかったです・・・。

そんな雷から数時間なのに、静岡市内はもう青空が

今日から、週末の転機は安定しそうです。
日曜日の朝はもちろん走ります。

ロード or  マウンテンバイク 。   どっちに乗ろうかなぁ・・・。

で、今日は、たまたまのお休みが雨だったり。 なかな気分が優れない時。
こんなDVDが入荷しました。

このDVDたちをみて、テンション上げていきましょう

FOLLW Meは再入荷! 今年の定番でしょ?
マウンテンバイクって? てな人はこれから見てください。

で、左は THE ENTREE。  オイラも大好きはサム ヒルのドキュメント。
字幕解説付きなんで、日本語だけが堪能な方も安心して見れます。

今日も、アツくなりそうなんで、水分補給を忘れずにね


  ☆★☆  SUMMER SALE   ☆★☆

どうも。 雨ですね・・・・・。

それもまとまって降るみたいな・・・・。

今日にカギって、車がなくて、カッパ来てママチャリみたいな・・・・・。

夏休みにKIDSと遊ぶには持って来いのアイテムが、まがさしたカンジで限定にて、SALEになってます。
こいつで親子そろって、清水のBMXコースに遊びに行くのもよし。
わが子に、周りの子っちと違うBIKEにのせてみたり。

学校で教えてくれないスポーツで、ゲームでは味わえないスリルを親子で楽しんじゃってくださいな



2010 DK BICYCLE  "Tracer Jr.”  メーカー定価¥49.140-(税込)
(台数限定。  SALE価格にて。)


気分転換に店内をイメチェン

みなさん。 遊びに来てね

熱いわよね。

どうも

続きますねぇ〜。  猛暑  も〜しょうがない!  BEERばっかのんでます。

今日は、月曜日。  NAOさんにつれられ行った、Dachanboのライブでイって、今日はその余韻のなか、サクサクお仕事がはかどります。
Dachanbo。  よかったわぁ〜 想像以上。
もし気になったら、是非一度ライブで聴いてみてこ。

当店、ラスト1台のガゼッタ。  週末納車で。 お待ちどうさんです。

 SALE&処分

先ずは、ORCHIDシューズとLOTEC。
やっぱ、チャり好きの足元はチャりブランドから。ってことで。
消耗品なんで、サイズがピッたしのあなたは是非ご購入ください。

ご来店お待ちしておりますわ。



帰ってきました

イタリアのtrevisoにpinarello japanのお誘いで出かけてました

la pinarello(昨年迄はグランフォンドピナレロ)ってイベントの参加

いろんな出会いや経験ができてよかったな



詳細はまた

日曜日の夕方。  サザエさん。

昨日は、お疲れ様デース 

天気も抜群によくて、全日本選手権の4xも開催しているはで、楽しめたんではないかと

楽しかったなぁ〜。 4X観戦。

いやぁ〜、ジュンヤ選手が優勝。  おめでとう

クシマ兄弟や、MIYA-G、若手ライダー多数のなか、まだ、見たりない位に引きつけられ、久し振りにテンションアガりましたねぇ〜。

次のパノラマはぜったいリジットもってこ。

バンクで加速する感覚。 ジャンプの(飛ばなくても)反対の斜面(バックサイド)で加速する感覚はとっても気持ちイイです。  一度覚えたら、お猿さんです。


ワイズ、KRTさんも全日本お疲れ様
KRDくん運転ありがとう!  富士川の衆来月もあそぼ☆

来月は、何しよっかなぁ〜  決まったらまたUPスルヨ〜☆

あと、来週末の24日(土)にワイズ主催の呑みやります。
ロケーションはFREEDOM。  みなさん  呑みますよ。

 ★☆★ 3連休デス ☆★☆

どうも! コレって

梅雨明けってやつですか

ばっか暑いんですけど・・・・。

横浜に比べてすかっと熱いような気がするし、夜は涼しいような気がするし、あんまり変わらないかも。

で〜も、なんとなく快適なです。  都会特有の暑さ的なものは感じません。

なんせ、たまには旅行がてら、静岡に遊びにきていた位だもんで、移住してから半年だけんども、
いまだに旅行気分満喫

そうだ 昨日悲しい事件が・・・・・

LIFE、、、も勝手口に止めておいた、ダッチバンの後釜の、ママチャリがパクられちゃいました・・・・

夕方まであったのに、8過ぎにフと思い見て見たらもうありませんでした。
クンピーのグリップ(チョーベトベトです)が付いていて、籠がボロボロに壊れているのが特徴です。

またママチャリには張らんだろうステッカーチューンが施してあります。
見つけたら、穏便に確保してくtれるとありがたいっす。

だもんで、今は全くアシ的な乗り物がなく大変不自由な思いを。。。
ムキっー  ほんと悔しいっす。

、3連休ですが、明日、28日の日曜日は第三日曜日。
富士見パノラマに行きましょう。
4Xの前日本の観戦もかねて。  みなさんお気軽にご参加ください。

特に、申込なんてありません。  楽しく乗れればいいんではないかと。

現地解散、現地集合  あそぼー


★☆★ KIDS ONLY ★☆★

オハヨウさんです。

梅雨本番ってカンジですが、みなさん、ちゃりには乗れているでしょうか?

ツールも山岳ステージが週末にはじまり、マウンテンバイクは、今週が全日本。

サッカーに引き続き寝不足気味に衆もおおいんではないかと・・・。

なにはともあれ、身体には(怪我にもね。)気をつけて、インドア、アウトドアと楽しんでください♪

で、今週は第三日曜日。

そうそう、イベント曜日だし・・・って言うことで、ご案内です。

今週の第3日曜日は富士見パノラマに行っちゃいます。
ちょうど、4Xの全日本大会が開催されているので、観戦するにはいい機会でしょう。

全日本は1戦しかないので、一回勝てば、日本で一番の称号がGETできちゃいます。
そりゃぁ〜気合いが入るってもんだし。

そんな気合いに入ったライディングとあわせて楽しみに行っちゃいます。
当日の降水確率と、コンディションにより中止の場合もありますんで、土曜日に気になる方はTELください。

別に、申し込みもありませんし、会費もとりあえずはありません。
だもんで、お気軽にご参加下さいマセ♪

ちなみに、SEICHANSが当日富士見に向かいます。
(SNAOは、イタリアピナレロツアーに参加の為、16日〜22日まで不在となります)


DKのジュニアバイク入荷してます♪  ここから始めれば間違いはないでしょう。

最近のLIFE,,,

みなさん、おひさしぶり矢印上

7月も中盤に突入です!!

最近のLIFE,,,はなんか、fun bikeじゃなく働くbikeがうごいてるかんじ

通勤用とか足になるbikekyu

ナンカ、世の中不景気なんだねって感じちゃいます双葉


おちこんでるあなた、ガッツリぱーといっちゃいましょー!!




PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ONE SHOT ONE kill-BAD TRACKS FOR BAMBi2-
ONE SHOT ONE kill-BAD TRACKS FOR BAMBi2- (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ブリーチ,カスタムズ,THE MARGARET LOVE LINGERIE,CONDOR44,THE JERRY LEE PHANTOM,MINOR LEAGUE,ロザリーゴーズ,ギャパキングス,ザ・ばんび

recommend

recommend

Carnival '99
Carnival '99 (JUGEMレビュー »)
String Cheese Incident

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM