スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

MID BB set造りましょうか?

少し前の話ですが、06 FBM DEPLOYERが入荷しました。
05との大きな変更点は、ブリッジ形状の変更です。

いつも組み立てしながら思うのが、MID BBのパッケージングへの不満
(demolition)

コーンスペーサノ幅は広すぎるし、BB内スペーサー幅の調整が、細かくしないと
合わないもの多し。
ここは、一発 made in japanで造りましょうか”HENDLY-X"製品

欲しいショップの方、連絡ください。サンプルの図面書かなきゃね。

alex moulton pylon

alex moulton pylonのオーダーを頂き、製作中です。

カラーは日本のカドワキコートに依頼し、部位により、ラバーをいたわるため
パウダーコートと、吹きつけと混合で塗り別けます。
フレームを本国から、プライマー状態で送られてきました。

各部、フェイシング、アライメント処理後の組み付けですが、
あれ??メインピボットラバーが、封入されていませんでした。

alex moulton本社のミスなのですが、おそらくプライマー状態で、
ばらばら発送は、あまりないためのミステイク。

早速、代理店と連絡を取り、いざお城へ。
alex moulton本社でのみの工具による封入になるらしく、お城へ、帰還し再び日本に送られてくることになりました。

すみません、池田様、今しばらくのお待ちを。

pinarello

2006モデルも好調でしたpinarelloの完成車ライン
早くも、2007モデルが入荷中です。

ご予約順にフィッティング、アライメント調整後、納車しています。
リアエンド、ディレーラーエンドは結構ずれているので(他社の完成車同様)
修正には、気を使いますね。

気になっている方は、相談しに来て下さい。


今日は、波乗りでケガだらけ

台風うねりが残っているとの事で、月曜に続き、波乗りに出かけました。
本日は、店が定休日なので、藤枝の海野さんとあさ5:30集合でポイントを
第三を見て、ススキ、片浜、女神前とチェック、結局新堤防横に入るしました。
サイズはダウン傾向、セットで腹ぐらいのゆるい感じ。
女神よりに入って、いまいちなのでチョイ移動
堤防横のテトラギリの裏から割れているかんじ。
堤防まで歩いて、ブロス側もチェック、面倒だからここから入っちまえ
って思ったのが命取り、テトラをするする歩いていたら
チョイ沖にセットが入り、テトラ上でやり過ごそうと思ったら
ナミニもまれテトライン悲しい

いってーよー洗濯機状態
リーシュを外してようやく、脱出。
こうやって人は、テトラにもまれて死ぬんだねっと人事のように
思いつつ、買ったばかりのバーンのイタを確認。

ううーぷす!!無傷なわけがない。
ノーズはペロン、レールには、見たことのない新しいラインが生まれ、
ボトムには海水を吸い込んだ漫画一冊分の穴。

なんか見たらもう逆に笑えて、そのまま体中から流血状態でサーフ
修理できないんだろうな。このイタって思いながら1セット

イヤーいい体験でした。体中が打ち身と絆創膏だらけ


crocs

おまちどうさまです。
今週中に、CROCSのcaymanが追加入荷いたします。
メディカルシューズとしての認定を受けるCROCSは、デザインだけでなく
体にとてもいいシューズ(サンダル)です。
こっそり-おじいさん、おばあさんにプレゼント用として送るのにお薦めです。
もちろんタウンユースや、アフターレース、サーフのお供にもいいですね。

1

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ONE SHOT ONE kill-BAD TRACKS FOR BAMBi2-
ONE SHOT ONE kill-BAD TRACKS FOR BAMBi2- (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ブリーチ,カスタムズ,THE MARGARET LOVE LINGERIE,CONDOR44,THE JERRY LEE PHANTOM,MINOR LEAGUE,ロザリーゴーズ,ギャパキングス,ザ・ばんび

recommend

recommend

Carnival '99
Carnival '99 (JUGEMレビュー »)
String Cheese Incident

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM