スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

緊急告知! (て・・・ほどじゃないですが。)

 どうもデース。  

そんなおっきなNEWSじゃないですけど(笑

お引っ越しでございます。  

だ〜から〜、今回はお店じゃないですって。

このBLOGが引っ越ししますんで宜しくお願いします。


どこかって

ココココ    
http://blog.life4130.com  です。

再登録宜しくお願いします。

Molton “Double Pylon”

本日2回目ですが、セパレート状態もそうそう、見せられないんで今度はリアセクションで。

組み立ては進みます。

当たり前ですが納車までは、ご覧いただくことは可能です。
静岡にお住まいでモールトンを検討している方は宜しくどうぞ。






台風いっか〜♪

どうもっ☆

だいいい〜ぶ更新をサボタージュしてしまいましたが・・・・。





特に深い事情などあるわけでもなく(笑


さ〜明日は日曜日。 あさはちゃりんこのっちゃいますよん☆


で、明日はさすがのマウンテンバイクはお休みにして、オイラも久し振りに・・・・
ロードに乗ってしまおうかと!

#2におなじみ8時集合にてゆるり、楽しく乗っチャイましょ。

もう、路面も乾いてるし。

BEERのんで早めにねます。


DASTEE。 ストリートクルーザー♪

土曜日。  さわやかな晴れ陽気。

みなさんは今日はライドでしょうか。

富士見パノラマや、鈴鹿の耐久。  草津のMTBフェスタ。
秋の過ごしやすい気候の中で、イベントも楽しめるでしょう。

今日も、アナウンスしておきますが、来月の第三日曜日は、サイクリングイベント。
11月21日です。  空けておいてくださいまし。

で、今日のお題は・・・・・

(ヒロのブログから頂戴しました!)
この、マングースのジャージが似合うレジェント。

元ダートブロス塚本  岳選手。
の。、オリジナルブランド。  DUSTEE。

DUSUTEEからのストリートバイクが入荷してるんでご紹介。

オールドテイストのメッキ仕上げとフレームデザイン。
もちろん、カンチブレーキではなくDISCブレーキ。

シングルギアーでのちのちはディレイラーも取り付けられるよう、リアエンドと、ハブは9S対応に。

メッキは夜に照明が当たると、カッコよさ5割まし☆

サイズはど真ん中のMサイズ。

一台目でも、カスタムベースでも、街乗りようでも。  おススメです。


最後に明日の日曜日の朝は、もちろんのりますよ。

あしたは、ロードの衆は沓谷に8時。
マウンテンバイク&BMXは、明日は基礎練習をかねて、久々の日本平のBMXコース。
馬渕のお店に7時。 現地であれば、7時半頃かな。  集合で。

もちろん、マウンテンバイク&BMXはプロテクターとヘルメットを忘れずに♪

NEW XTR ブーム。

どうも☆

最初にアナウンスからはじめて・・・・。

春に、白糸の滝までノンビリサイクリングイベント、LIFEフォンド。

みなさん、かなり好評だもんで、第二回を開催決定

日時は来月の第三日曜日。  11月21日(日)だよ。

今回は、AコースBコース、Cコースに、マウンテンバイククラスも新設

Aコースは走れる人クラスで、Qさんはココで。
Bコースは、H☆JOEさん一派。  NAOがエスコートします。
Cコースは、ロード初心者とクロスバイク、マウンテンバイク。

そべてのコースをルートを変えてあるんで、それぞれに走りごたえをご用意!
Cコースにはサポートバンがつきますんで、安心してチャレンジ出来るヨ。

詳細とエントリーフィーは追って告知しますんで宜しくお願いします。


今週の日曜日はもちろん、NAOがロード、Seichanがマウンテンバイクで朝走りしますんで、こちらも宜しくです。

今日の、NEWスは、NEW XTRの組み換えのBIGウエーブが

来そうな予感・・・・・。  




だけしてます(笑


  シャキーンと、XTRです。  別にそんな珍しくないけど仕上げが今回刺さります。

まだ、さっき組上がりで、トレールは未使だけど、かなり期待させてくれるのがこのレバー。
裸で走りまわったりはしませんが・・・・。

形状はいままでになく、自分好みに変更されてて、使う前からシックリ。

レバーに、素敵なポツポツまでついて、指の掛かりもいい感じ♪

これは、使ってみたくなるポイントになるでしょう。

キャリパーは撮りはすれましたが、こちらも、仕上がりがまた自分好み。

昔は、迷いもなく、フルXTRスペックでバイクをこしらえてましたが最近はXT離れしちゃってました。

そんな、オイラが久し振りにフルXTRに乗せ換えたいと思うNEW XTR。

ホントに。  

2011モデル。  FELT。

今日は、もう一発アゲちゃいましょうか。

今日の入荷のバイクは2011モデルのFELT。  CURBSIDE。
メインはアルミフレーム。  フロントフォークはカーボン。

カラーは、フレーク入りのブラックパール。 

2011 FELT CURBSIDE ¥83.790-

ミッションコントロールを彷彿とせせるTバーならぬ、TEA BER。 
カワイイ。 お茶の名前がデザインされて。


この塗り分け、いいじゃんって☆
スポークのあわせてて。  納得しちゃいました。

これからの季節、街乗りからサイクリングまで大活躍の一台にどうでしょう。
もちろん、LIFEっぽいアレンジも相談にのりますよ。  おススメです。

では、では、明日は定休日になります。
宜しくお願い致します。

17日パノラマ。  おつかれさんです。

どうも〜☆

富士見ぱのらま、楽しかったですね

コンデションも天気もよくて楽しめたんではないかと。
ワイズロードさんの試乗会イベントも盛り上がってみたいだし、久し振りにたくさん人のいる富士見にいきました。

KRTさんが、右手の平を骨折するというアクシデントがありましたが、夜には呑んでたんで、トラブルとしては、ノーカウントにしときましょ。
(しっかし、蚊にさされるなぁ・・・PC前のココのばしょ・・)
KRTさんお大事にです。  また、XCから始めましょう。

自分も盛り上がってしまい(二日酔い・・・。)画像が一枚もないをメイクしてしまい申し訳ないデス・・・。

というコトで、マウンテンバイクファンの為の懐かしいバイクの画像を乗せときます。

コレコレ↓  ↓


バカ懐かしいでしょう。そうでしょう。
この雰囲気。  これこれ。 アメリカしてるな〜。

カッコいいでしょ??
欲しくなったチャうでしょ。  ふふ〜ん(笑)  

富士見パノラマもどのコースも全体的に荒れていて、なかなか走りごたえがあるね〜。
Bコースも初見で危なくてあぶなくて。
行く度に荒れてるから、ドッキドキしちゃうし。

ほんと、ライディングテクニックっていうけど、怪我をしない走りもテクニック。
サスペンションの性能があがり、タイヤもハイグリップ。

乗り手も、正常な進化をしないと。痛い目にあいそうです。
みなさんも残り少ないシーズンですが、くれぐれも怪我の無いようにゲレンデシーズンを楽しんでくださいまし。

先週はせいせいとガタガタ道を走ったから、明日はノ〜ンビリとロードでも乗ろうかなぁ・・・。と。



秋。冬。 シーズンイン。 トレールシーズン パート2

オハロ〜さんだす。

明日の富士見パノラマの支度はお済みでしょ〜か。
天気もいいし、ナイスコンデションでタノシミましょ〜。


で、今日はトレールバイク第2段。

アーレスティックのアトラクターをトレールバイクにアレンンジ。

フロントフォークは、85〜130mm可変で、トレールから、ダートジャンプめでオールラウンド。

これ一台でヘトヘトになるまで、うちっちと遊べちゃうおススメの一台。

もちろん、通勤にも使えるよ。

なんとなく、平坦だった通勤路が、ジャンプスポットにみえたり

マニュアルでキレイにつながった時は、涙ものでしょ

自転車プラスアルファ。  マウンテンバイクで日常に非日常な刺激はいかが

アトラクター。  LIFE,,, SPEC。

※明日、17日は、第三日曜日の為、定休日となります。
 ご了承ください。  宜しくお願い致します。
  

シーズン末。 今週末。 パノラマ。 ありぱの。

どうも〜  オハロ〜さんです。

いやぁ〜久し振りに、定休日パノラマしてきましたが、クロカンオンリーなマウンテンバイクLIFE送ってたもんで、身体がバッキバッキ・・・・。

けがもなく、新婚さん+フルスペックDHバイクデビュ〜をメイクしたAKYさん。
なぜか、フルクラム使用率が高い、IZWさんとこIKEさん。

オイラと同じく、静岡移住組のリッパ〜さん。お疲れ様です。

久し振りのダウンヒルバイクは楽しい!  ほんと、この感覚 みたいな。
最近は体力(実用ですが・・・)上り一辺倒でしたが、下りのバイクコントロールがタノシイことタノシイこと。
久し振りに4Xコースもライドしたけど、やっぱ・・・コレだな。って。
不思議と、XCバイクばっか乗ってるわりには楽しく乗れちゃうから
不思議。

やっぱ、横と縦の動き、浮遊感はマウンテンバイクの醍醐味だね。
ロードの衆もおススメ。 バイクコントロールが上手くなるよ。
そんな一台目にピッタリのバイクも入荷予定アリ。
だし、フルクラムのレーシングゼロを買う予算でマウンテンバイクは始められるからね。
ロードでぺダリングにある人!
マウンテンバイクの激坂のトラクションコントロール。
意外と難しいから。  ハマるよ。

油断してると、また上りがしんどくなっから、そろそろ乗らないと。

こないだの富士見で、突然、自分のライディングフォームが変化しててビックリ。 これもクロカンバイク効果かな。
それに、変えよう変えようと思ってたフロントフォーク突き出し。
変えたらバッカ乗りやすくなってビックリ。  
ダウンヒルバイクのセッティンは深い深い。

最後に今週末の富士見は天気も大丈夫そうで
土曜日の夜はBBQ。  日曜日は二日酔いでライド。  コンプリートしましょう。

今回はスクールを開催します。
講師は、NAOとSeichan。 希望者は当日いってくださいね。
スクール料金は、1000円ぽっきり。  
宜しくです。

で、このフロントフォークは・・・

2006モデルのFOXフォーク新品、未使用です。
もちろん、特価でご提供。 
突然のご入り用の際はご相談くださいね。

もちろん、今晩は金曜日なんで、ストリートは行きますよん。
八時にLIFE..です。

ぷらぷらストリートライドしちゃいましょう

ほいだば、みなさんよい週末を!

今月の第三日曜日は・・・・


シーズン初めにときめくなか、のったゴンドラの画像ですが、もうシーズンも終わりに近づいてきましたね。
今日みたいな、雨だと恋しくなるますね。

今日は瀬女の決勝かな?  当店のJシリーズ転戦ライダーY君が、  また、Yグリ返しHしていないか心配です・・・・。

で、本日のアナウンスですが、17日の第三日曜日は、富士見パノラマに遊びに行きましょ。

それも、今回は、土曜日の夜にBBQしながらBEER片手なんて如何でしょうか。

BBQ組の参加者も募集してますんで宜しくです。

もちろん会費は当日のメンツと、ハイオクの燃費次第で。

土曜日は7時くらいからのBBQをイメージしてるんで、仕事を早めにやっつけて富士見に行っちゃいましょう。

参加申込などはありませんし、特に会費も保険もかけてはいません。
すべて自己責任でお願致します。
現地集合で現地解散が基本ですが、こちらはご相談ください。

参加希望のかたは、行くよ!の一声だけかけてくださいな。

当日は、スクール的なコトでもやろうかな。




PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ONE SHOT ONE kill-BAD TRACKS FOR BAMBi2-
ONE SHOT ONE kill-BAD TRACKS FOR BAMBi2- (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ブリーチ,カスタムズ,THE MARGARET LOVE LINGERIE,CONDOR44,THE JERRY LEE PHANTOM,MINOR LEAGUE,ロザリーゴーズ,ギャパキングス,ザ・ばんび

recommend

recommend

Carnival '99
Carnival '99 (JUGEMレビュー »)
String Cheese Incident

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM